忍者ブログ

ビルベリー 使用感 口コミ 効果

北欧産野生種のビルベリーで白内障や疲れ目加齢性黄斑変性症が実際に改善、症状が軽減した私たちのビルベリー の生の声をお届けします。

20年の 飛蚊症 がビルベリー で解消され、視力の向上 も

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

20年の 飛蚊症 がビルベリー で解消され、視力の向上 も

20年の 飛蚊症 がビルベリー で解消され、 視力の向上 もできたので紹介します。

黒点が消え同時に頭痛も解消

リフレ ブルーベリー&ルテイン のサプリメントを毎日摂るようになって驚いたのは、20年前から気になっていた飛蚊症が明らかによくなったことです。

私は車を運転する機会が多いのですが、飛蚊症がひどいときはとにかく視界が気になって、運転をするたびにとても疲れたものです。ところが、ホワートルベリーのサプリメントを毎日3粒飲むようにしたところ、飲用半年くらいから視界に現れる小さな虫のような「異物」がとても薄くなったのです。
そればかりではありません。やはり、ホワートルベリーを飲むようになって半年あたりから、しょぼしょぼとした目の疲れも感じなくなり、頭痛もすっかり解消しました。

主人は視力が改善

頭痛は、パソコンの画面を見ているときによく出て、頭がガンガンするような重苦しい痛みでした。それが、ホワートルベリーで目の疲れが出なくなったとたん頭痛も解消したのですから、頭痛は間違いなく目の疲れから来るものだったと思います。
ビルベリー(別名:ホワートルベリー)のサプリメントは、私だけでなく主人も毎日飲んでいるのですが、主人も目疲れがなくなったと効果を実感。さらに、最近では視力がよくなったと喜んでいます。これからも夫婦で飲み続けます。

ビルベリー 使用した私たちの生の声
PR

コメント

プロフィール

HN:
wahuu
性別:
非公開

P R